佐賀バイブルチャーチの入江喜久雄牧師のブログ

佐賀市鍋島へ引っ越しブログを再び始めました。よろしくお願いします。

求道者と第3回目の学びが本日14時からありました。ゆっくりぺースなので、3回目なのに2回目の確認クイズをしました。そのクイズ「Q3.聖書を読むときにどんなことがわかりますか?A3. イエスキリストの救いに導く。神と人とに役立つ者に育てる。」ことが分かります。さて、私も色々教えられ感謝しました。「聖書はあなたに知恵を与えて、キリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができます。聖書はすべて神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練にために有益です。神の人がすべての良い働きにふさわしく、十分に整えられた者となるためです。」Ⅱテモテ3章15節後半から17節。皆様のお祈りありがとうございました。次回は7月25日です。また、さらに学ぶ方が今年9名起こされるようにY求道者と共にお祈り下さい。